病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

カテゴリー "未分類" の記事

廃人プレイ

やっとひとまず終わりました、あやです(ぇ
pso20160222_215924_001.jpg
pso20160215_150603_007.jpg

最近流行りのオービットもオフスも交換したのでとりあえず金バッチ集め終了です!
これよりだらだら期間に入ります(うわぁ


ここだけの話このあやはShip移動申請してあります(何
行き先は8

まあ、8にまで居場所があるかないかの確認みたいなもんです(白目

無さそうだな・・・って思ったら、たまにしかもどっていかないかもしれない(何

6も楽しいですが、最近倦怠期モードに入ってる風です。

8はそもそもあんまりインしておらずという感じ・・・。
盛り上がってるのはわかるけど・・・今更その雰囲気に溶け込める自信は私には()

速度を上げるばかりが、人生ではない。- Mahatma Gandhi (ガンジー) -

最近よく13拾います、あやです。

pso20160202_111120_000.jpg
pso20160202_113414_002.jpg
pso20160202_130816_000.jpg
pso20160202_130940_001.jpg

いつぞやの終焉とエルサー戦利品そして

昨日トリガーをチーム&あやフレ2名と一緒に遊びに行きました。

pso20160207_021418_015.jpg

グダりつつもふざけて面白おかしく行ってきました♪


戦利品
pso20160207_022140_019.jpg
pso20160207_022136_018.jpg
pso20160207_022133_017.jpg


☆13いっぱい出るらしいよ!一緒に行こう!って誘っておいてフレンド様にはでなかったとかいえない()



最近流行りの独極
ステッカーとか称号もらいにいったのですが・・・
ステッカーでませんでした。
私の体力とエクスパス返して!()

pso20160207_180459_002.jpg
pso20160204_150111_008.jpg

