病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

EP3感想。ネタバレしかありません閲覧注意()

くたびれました、あやです(ぇ

今日はマタボEP3を2~8まで全部終わらせました(何
最近は誰とも遊んでいないので一気に終わらせるチャンスなのでした(ぇ
まあ溢れてるとも言う



以降感想故ネタバレ





































































































































































唐突に

pso20160211_112906_000.jpg
pso20160211_112938_001.jpg


な感じを出されて戸惑ったのは秘密です(ぇ



ルーサーによって実験体にされたサラとその研究の成果である三代目クラリスクレイス

pso20160211_122615_000.jpg
pso20160211_125406_003.jpg

この姉妹な感じは私好きです(ぇ


pso20160211_123100_002.jpg
アカン奴いるけど戦えるの・・・?って思いましたがついてくるだけのようでした(ぇ


pso20160211_150532_004.jpg
pso20160211_155007_006.jpg
pso20160211_155814_007.jpg
pso20160211_155837_008.jpg

DF勢も大活躍・・・
pso20160211_175030_009.jpg

こうやって誕生したのね・・・と思いつつ・・・。

pso20160211_175926_010.jpg
pso20160211_200357_000.jpg

自分と共闘してこのかわいそうな子を助けました。

pso20160211_200709_001.jpg

未来の私がイケメンすぎてつらい(何

pso20160211_203413_002.jpg
私も負けていられないと思いコスだけイメチェンして、アフィン姉の様子を見に行ったつもりが・・・。


pso20160211_205643_003.jpg
pso20160211_205654_004.jpg

何故か幼女のお守りをしてるという(ぇ


pso20160211_213457_005.jpg
どうしてこうなった・・・って気持ちで黄昏るあやちゃんなのでした。

これで外伝含むEP3終了!
あとは気が向いたらフォトンブースター取りに行こう・・・。

pso20160211_220409_006.jpg
pso20160211_220416_007.jpg

最近流行り(?)のツートンカラーにしてみました。
デコの広さとかいろいろ不具合出たのでエステで微調整して、本日は終了・・・。
最近ちゃんと緊急行けてないので・・・明後日の休みからちょっと廃人になろう(ぇ
