病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

廃人プレイ

やっとひとまず終わりました、あやです(ぇ
pso20160222_215924_001.jpg
pso20160215_150603_007.jpg

最近流行りのオービットもオフスも交換したのでとりあえず金バッチ集め終了です!
これよりだらだら期間に入ります(うわぁ


ここだけの話このあやはShip移動申請してあります(何
行き先は8

まあ、8にまで居場所があるかないかの確認みたいなもんです(白目

無さそうだな・・・って思ったら、たまにしかもどっていかないかもしれない(何

6も楽しいですが、最近倦怠期モードに入ってる風です。

8はそもそもあんまりインしておらずという感じ・・・。
盛り上がってるのはわかるけど・・・今更その雰囲気に溶け込める自信は私には()
