病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

最近日記書いてないよとかそんなこといわれても

書くことがないんだよと逆ギレするしかありませんあやです。
もはや格言探すの面倒になりました(オイ)


さて、今回は報告の日記ですね。

SS消しちゃいましたがオフスダブセ属性60になりました、やったね(棒

終わり(ぇ



後は新しいチームさんにお世話になることになりました。
すぐ抜けたら申し訳ないので名前は伏せます(コラ

新規さん一杯なので過疎ることはないでしょう。
8鯖の当初のチームの如く同盟関係にあるチームさんもいるようです。


これからよろしくお願いします( *´艸`)



最後、最近撮ったss
pso20160401_222631_006.jpg
pso20160401_221147_001.jpg
pso20160315_233232_003.jpg
pso20160401_222850_014.jpg
