病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

久々に戻ってみました。

pso20160107_141723_000.jpg

久々に戻ってみた、あやです(ぇ

えーと前回のインから大体2ヶ月ぶりですね。

まあ、いろんな病気の疑いがあって検査と入退院を繰り返したり、FFやったり、フォールアウト4やったりしてました。(何


どうも、がっつり休みがあると頑張れません(ぇ
ついでにフレンドも少ないので頑張れません(我が儘


そんな話はともかく、久々に二か月前って言えば、新クラスサモナーっていう情報が回った時期ですね、その次のアップデートで増えるのかと思ったらまだ増えてませんね。うへへ(謎


ざっと、最後にインした時の記憶と今で何が変化したのか、適当にやっててわかったことは

アンガからアーレス石が手に入る。
クロコタンTAがある。
レベルアップクエストがグリフォン


っていうところでしょうか()


もちろん、終焉などの防衛戦は増えたようですが、まだ行けてないです。時間的に()

>>

アニメ化しましたね。
見ましたよ、うん。
まあ、一話なので、早計に結論づけちゃいけないよ、うん(震え声



>>

あやはいつでもフレンド募集中です。
ただし、一緒に遊べない方はフレンド削除してしまうかも・・・(白目
