病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

何事も成功するまでは不可能に思えるものである。- Nelson Mandela (ネルソン・マンデラ) -

数時間に三回も記事を書くなんてハマってみたいじゃないですかーやだー(誰


はい。あやです。


pso20160108_233609_008.jpg

今回は終焉に初行きました。でへへ(何

チームレイドです。
他の人写ってると許可とってないでしょ!って怒られちゃうのでこれで勘弁してください(適当


まあ、新鮮味があるとすればAISと戦うというところですね、内容自体はコンパクトで楽しめた感じです。
ムービーの自キャラにちょっと違和感感じちゃうけd()

Sランク二週、あやは物理担当でカタナで行きました。

カタナが苦手になりました(マテ




動きが久々にやると下手すぎるので、一度参考動画を見よう・・・。としょんぼりなあやなのでした()
たまにはA90ちゃん、使おう・・・
そしてちゃんとヤミガラス潜在3にしよう()
杖にめめたんかかりすぎてその他が疎かすぎる・・・(白目
