病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

今日始めなかったことは、明日終わることはない。- Johann Wolfgang von Goethe (ゲーテ) -

pso20160109_231520_004.jpg

暇だったので絵を書いてました。
未完です(ぇ

完成することは・・・いつかはあるかもしれませんね!(何



>>

pso20160111_004543_008.jpg

8鯖で日付が変わるぐらいまで遊んだあと、暇だったのでたまにはと思い、6鯖へ。
しばらく放置したせいか銀髪になってますね(ぇ


ビギナーブロックで片手間でもいいみたいなチームを探してたら急にスカウトがきて、ノリでOKしました(うわぁ
まあ、ノリもよく初心者さんも普通に遊んでいるチームなので調教し甲斐・・・もとい新鮮な気分を一緒に過ごすのも楽しいですよね!

ひとり私のせいでビギナーさんが入ってしまったのでその子が普通に遊べるまでは6もちゃんとやろうと、心の中で誓った(ぇ)

