病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。- Jean-Jacques Rousseau (ルソー) -

病院から退院し、シャバの空気がおいしい、あやです。

90Mも稼いじゃった☆(うわぁ

装備も最低限整えたし・・・これである程度は頑張れると願いたいところ・・・。



ま、45Mは楽器で溶けたんですけどね





pso20160116_234002_004.jpg

二回ともあやが一位を頂きました、終焉SH()

こっちは二回目で割とぎりでした(白目


他にはいざない、徒花、ルーサーなど行きましたが、なんもなく平和です()


pso20160117_020023_010.jpg
pso20160117_020349_012.jpg

まあ、いっぱい遊んだあとは、みんなで雑談が主流ですね、はい()

12時ぐらいから現在4時まで雑談してます(うわぁ

pso20160117_004234_008.jpg


45Mが溶けた例の楽器・・・。
実際もうちょっとありますが、とってなかtt()


八尺とか20Mしたんですけど、なんなんすか(誰







明日は久々にPSO2以外にも何かゲームでもします。
もちろんPSO2もやりますよ♪

動画編集という遊びがしたくなっただけです(うわぁ

作った動画はブログで公開予定!
