病的友求日記

PSO2の出来事や雑記など。(攻略に関する話とかはありません)

誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。- Michael Jordan (マイケル・ジョーダン) -

こんばんわ、おやすみなさい、あやです♪

本日は(昨日は?)8鯖にてメインキャラのレンジャーを75にしてクラスボーナスをもらいつつ、6鯖あや強化ですね。

まあ、いろいろありましたが結局印象に残ったのは隠れんぼですね。

pso20160118_023325_001.jpg

最初はロビーで普通にあれこれ遊んでたのですが
チームルームでやりたいねーって話になり、名前表示してやると意外とカンタンに見つかってしまうのでキャラクター頭上表示を表示なしにして、チームルームでかくれんぼしました(ぇ


そしたら結構難しい・・・w

私も鬼になりましたが、森の中くまなく探したり洞窟入ったりしても見つからず時間切れ。
どこにいたかといえば、バーに隠れていたという・・・(白目

名前あるとすぐわかるのに、名前消すとそんな場所でも気付かないもんですねw

そして、かくれんぼについて他に場所がないか調べたところ、他チームさんとかはマルチフィールドなどで遊んでいるそうですね♪

また遊べたら嬉しいです♪
